ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Mikio
Mikio
福岡県大牟田市発のファミリーキャンプ日記です!休日は何かしていないと損した気分になる私と、どちらかってーとのんびりしておきたい方のお嫁さん♪。育ち盛りの長女(8)長男(6)♪の家族4人であります。さてさて、この先どーなりますやら(^_^;) 。これまで休日っていうとドリフトレース活動ばかりをやっていて…本当に初心者キャンパーですが、ブログ開始です!みなさま、どうぞよろしくお願いします(^_^)。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年07月28日

7月13-15 ピルツとゆくファミキャン第2話 in 歌瀬キャンプ場②

歌瀬2日目黄色い星青い星ピンクの星

昨夜の満天の星空から、あらかた予測はしていたのですが・・・

7月13-15 ピルツとゆくファミキャン第2話 in 歌瀬キャンプ場②

ホントに良い朝です山。。。

キャンプの醍醐味ですね!

このとした空気を味わえるのは。。。

7月13-15 ピルツとゆくファミキャン第2話 in 歌瀬キャンプ場②

モーニングコーヒーを。。。

7月13-15 ピルツとゆくファミキャン第2話 in 歌瀬キャンプ場②

子供たちは、朝から元気ですアップ

7月13-15 ピルツとゆくファミキャン第2話 in 歌瀬キャンプ場②7月13-15 ピルツとゆくファミキャン第2話 in 歌瀬キャンプ場②

この日の朝は、yuchanmanにフレンチトーストをご馳走になりましたよピンクの星
 (ごめんなさい(@_@;) 食べることに夢中で…写真ありません。。。)

さて、この日は、『月廻り温泉』へアップ

7月13-15 ピルツとゆくファミキャン第2話 in 歌瀬キャンプ場②
ヤギの放牧やアヒルの池、草スキー・・・と腹いっぱい遊びましたドキッ

で、、、うどんで腹いっぱいになり(キャンプ中には意外とあっさりしたものが恋しくなります)・・・
家族湯』でのーんびりして帰りましたピンクの星

この日は、帰りがけに・・・

7月13-15 ピルツとゆくファミキャン第2話 in 歌瀬キャンプ場②

歌瀬キャンプ場名物『ブルーベリーアイスキラキラ』を頂き、、、

7月13-15 ピルツとゆくファミキャン第2話 in 歌瀬キャンプ場②

キャンプ場の散策を。。。

7月13-15 ピルツとゆくファミキャン第2話 in 歌瀬キャンプ場②

7月13-15 ピルツとゆくファミキャン第2話 in 歌瀬キャンプ場②

AサイトやBサイトを見学してまいりましたびっくり
でも、、、私にはやっぱり、『リバーサイド』があっていますねぇ~(#^.^#)。
ゴチャッとした感じが。。。なんとも。。。(ーー;)。

7月13-15 ピルツとゆくファミキャン第2話 in 歌瀬キャンプ場②

で、、、自分らのサイトに戻りましたら、
夕食びっくり
この日は、焼き鳥とお好み焼きで簡単に夕食をすませ、子供たちとの花火を
楽しみましたクラッカークラッカークラッカー

7月13-15 ピルツとゆくファミキャン第2話 in 歌瀬キャンプ場②

で、、、満足した子供らは、早目の就寝キラキラ

7月13-15 ピルツとゆくファミキャン第2話 in 歌瀬キャンプ場②

夜のまったりとした時間を楽しみました。。。ドキッキラキラ

7月13-15 ピルツとゆくファミキャン第2話 in 歌瀬キャンプ場②

で…最終日にむけて、前日より少し早めに私たちも焚き火を後にしましたドームテント

最終日、3日目の朝は・・・

7月13-15 ピルツとゆくファミキャン第2話 in 歌瀬キャンプ場②

私たち夫婦の担当びっくり
ハッシュドビーフ』 ピンクの星青い星

早起きして仕込みましたパンチ汗

7月13-15 ピルツとゆくファミキャン第2話 in 歌瀬キャンプ場②

7月13-15 ピルツとゆくファミキャン第2話 in 歌瀬キャンプ場②

4合の御飯が、あッ という間になくなってしまいましたビックリアップ
みんなが食べてくれてホントに良かったよかったニコニコキラキラ

で、、、

ここから先は、、、恒例のドタバタ撤収汗汗汗

写真は、、、というと、、、

ハイ ビックリ汗汗

7月13-15 ピルツとゆくファミキャン第2話 in 歌瀬キャンプ場②

7月13-15 ピルツとゆくファミキャン第2話 in 歌瀬キャンプ場②

阿蘇の帰りの道中。車車。これしかありませんでした。。。

相変わらず、余裕がありません。(ーー;)。

しかし、楽しい楽しい2泊3日の旅でありました(*^_^*)黄色い星青い星ピンクの星

お・し・ま・い。。。



同じカテゴリー(熊本県)の記事画像
8月10-11 ピルツとゆく??ファミキャン第3話 in 湯前グリーンパレス
7月13-15 ピルツとゆくファミキャン第2話 in 歌瀬キャンプ場①
同じカテゴリー(熊本県)の記事
 8月10-11 ピルツとゆく??ファミキャン第3話 in 湯前グリーンパレス (2013-09-19 00:11)
 7月13-15 ピルツとゆくファミキャン第2話 in 歌瀬キャンプ場① (2013-07-23 19:52)

この記事へのコメント
いい時間の流れを感じました!
朝、担当制にすると楽ですね(^ν^)
もう一組無いと出来ないけど(笑)
リバーサイド張りたくなりましたよ!
Posted by masa2013masa2013 at 2013年07月29日 20:43
こんばんは~。

ご兄弟の家族同士で良いキャンプをされていますねぇー!(^^)
ほーんと、羨ましいですよ!♪

子供達もいとこ同士だから楽しいでしょうね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年07月29日 21:47
やっぱり歌瀬いいですねぇ〜
青い空に緑の芝生とっても気持ちよさそう。
子供たちも満喫できたのではないでしょうか?
次回行ったらリバーサイド行ってみるかな
Posted by まさっちまさっち at 2013年07月29日 23:55
こんばんは~sawaママです

2日目からはお天気にも恵まれ良かったですね~♪

朝食がフレンチトーストや、ハッシュドビーフなんて、朝から
テンションアップですね!美味しそう♪

兄弟で共通の趣味はやっぱりいいですね!羨ましい~(^^)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年07月31日 00:21
ハッシュドビーフ☆

ごちそうさまでしたぁ~(*^。^*)

あっという間に、皆、たいらげてしまいましたねぇ~。

ameotokoブラザーズの割には、本当に天気に恵まれましたなぁ~。

良かった~♪♪

Aサイト、Bサイトも、通常の土日であれば、もう少しすいていると思うから、また、違った印象で見えるかもだね。

次回は、いつ出陣しますかぁ~?
Posted by yu-chanmanyu-chanman at 2013年08月02日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月13-15 ピルツとゆくファミキャン第2話 in 歌瀬キャンプ場②
    コメント(5)