ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Mikio
Mikio
福岡県大牟田市発のファミリーキャンプ日記です!休日は何かしていないと損した気分になる私と、どちらかってーとのんびりしておきたい方のお嫁さん♪。育ち盛りの長女(8)長男(6)♪の家族4人であります。さてさて、この先どーなりますやら(^_^;) 。これまで休日っていうとドリフトレース活動ばかりをやっていて…本当に初心者キャンパーですが、ブログ開始です!みなさま、どうぞよろしくお願いします(^_^)。。。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年05月23日

4月28-29;初(お試)キャンプ in 竜王山公園オートキャンプ場①☆

4月27日の夜・・・yu-chnanmanへTEL。。。
『トゥルルゥ~♪ おっ!どうね?そっちは?』
『今、焚き火しながらまったりと過ごしてるよ(^_^)。二泊するけん明日来んねびっくり』ってことで・・・
いざ!山口県竜王山公園オートキャンプ場アップ
4月28-29;初(お試)キャンプ in 竜王山公園オートキャンプ場①☆

滅多なことでは九州を出た事のない私が、、、あっさり関門橋通過車汗
そして、現地に着いてみると・・・
4月28-29;初(お試)キャンプ in 竜王山公園オートキャンプ場①☆ 
GW前半の混雑している時の強引な当日予約にもかかわらず、
快くサイトを貸し出して頂き、さらには・・
4月28-29;初(お試)キャンプ in 竜王山公園オートキャンプ場①☆ 
設営まで完了していましたアップyu-chanman・管理人さんに感謝汗
で、ささっと寝床の準備ニコニコ
4月28-29;初(お試)キャンプ in 竜王山公園オートキャンプ場①☆
・・・と、私の初キャン・現地作業はここまでびっくり
あとはと申しますと・・・
4月28-29;初(お試)キャンプ in 竜王山公園オートキャンプ場①☆

4月28-29;初(お試)キャンプ in 竜王山公園オートキャンプ場①☆

4月28-29;初(お試)キャンプ in 竜王山公園オートキャンプ場①☆

4月28-29;初(お試)キャンプ in 竜王山公園オートキャンプ場①☆
道具やらなんやらと、完全にyu-chanmanの黄色い星接待キャンプ青い星 を受け・・・

4月28-29;初(お試)キャンプ in 竜王山公園オートキャンプ場①☆
 子供らもまんねんの笑みドキッびっくり

そして夜は・・・
4月28-29;初(お試)キャンプ in 竜王山公園オートキャンプ場①☆
(あれ!?目開いてないビックリ
子供らをさっさと寝かしつけ・・・
4月28-29;初(お試)キャンプ in 竜王山公園オートキャンプ場①☆ 
焚き火の炎とともに心行くまで兄弟で語り合い。。。
ま~ったりとした時間を過ごさせて頂きました。。。


で、、、次の日の朝は、小鳥のさえずりとともに起床アップ
なんとも清々しい朝晴れ
4月28-29;初(お試)キャンプ in 竜王山公園オートキャンプ場①☆
これも、キャンプの醍醐味の一つなんでしょうねニコッ
それから・・・
4月28-29;初(お試)キャンプ in 竜王山公園オートキャンプ場①☆
ホットドックや…
4月28-29;初(お試)キャンプ in 竜王山公園オートキャンプ場①☆
ホットサンドの朝食を頂き・・・


4月28-29;初(お試)キャンプ in 竜王山公園オートキャンプ場①☆ 
子供らと大型遊具で遊びまくり!!!

帰路へとつきました。。。
4月28-29;初(お試)キャンプ in 竜王山公園オートキャンプ場①☆ 

今回は、キャンプの楽しさばっかりを満喫した旅となりましたニコッ
ありがとう。。。yu-chanman...


しかし、、、まさか、これが沼』への第一歩だったとは・・・
(つづく・・・)



同じカテゴリー(山口県)の記事画像
5月4-5 初ファミキャン in 竜王山公園オートキャンプ場②☆
同じカテゴリー(山口県)の記事
 5月4-5 初ファミキャン in 竜王山公園オートキャンプ場②☆ (2013-05-23 23:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月28-29;初(お試)キャンプ in 竜王山公園オートキャンプ場①☆
    コメント(0)